黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

たくさん走ったよー。

1週間ぶりにドッグランに行ってきた。
e0000946_22515549.jpg


やっぱりノーリードで安心して走らせられるドッグランはいいね。
なんて呑気に言えるのも今日は、さゆりのガウガウがあまりなかったからかな^^

全然なかったわけじゃないけど楽しく遊ぶ事ができたよ。
今日ドッグランで一緒に遊んでくれたわんこ達は遊び上手な子達で良かったわ(*^_^*)

-----------------------------------------------------------------

1週間ぶりのドッグランでウキウキのひばり♪

e0000946_2256236.jpg

-----------------------------------------------------------------

ガウガウ言わずに挨拶が出来たさゆり

e0000946_22581143.jpg

ガッチリ匂いを嗅いでます(笑)

e0000946_22585179.jpg

-----------------------------------------------------------------

3匹並んでどこ行くのぉ~?
e0000946_230213.jpg

ダックスちゃんの名前がわからなかった・・・ごめん(^_^;)

-----------------------------------------------------------------

けん君と追いかけっこして楽しいなぁー! byひばり

e0000946_2314355.jpg


私も一緒に追いかけっこしたよぉー!! byさゆり

e0000946_232381.jpg

-----------------------------------------------------------------

今日は赤柴ジョー君ともう1匹赤柴の女の子が来た。
女の子とは遊べなかったけどジョー君と挨拶が出来たよ♪
やっぱり男の子!筋肉のつき方が違うね~。

e0000946_234326.jpg

-----------------------------------------------------------------

お決まりの雪山でのツーショット♪

e0000946_2351085.jpg

-----------------------------------------------------------------


今日もたくさん走って大満足なさゆひばでした。
さゆひばと一緒に遊んでくれたお友達どうもありがとう。
これからもドッグランで会った時は仲良く遊んでちょうだいね♪

さゆり~ひばり~また遊びに行こうねー。


(追記)
さゆひばと1番遊んでくれた「けん君」
正式なお名前は「健太君」だそうです。
ドッグランのHPに「健太君」って載ってたよ・・・・。
飼い主さんもまわりの人も「けん~」または「けん君」って呼んでたからてっきり
「けん君」だと思ってた(^_^;)
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-01-29 23:10 | ドッグラン&ドッグカフェ