黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

おなら

今週半ばから旦那が忙しくなったので、さゆひばを連れて
お出かけができなくなりました。
む・む・む、これが普通の生活なのかも・・・。

今までは遊びすぎ?(^_^;)

なので家でさゆひば達とゴロゴロしまくりです。

あまりの暇さに漫画「バカボンド」 1巻~19巻まで読破。
続きが気になるのだ・・・・。

漫画喫茶でも行って来るかな~(かなり暇人^^)



さゆりもひばりも暇なのでプロレスしまくり。
プロレスの途中でさゆりの動きが急に止まったかと思ったら



ぷぅ~~~




という音が聞こえた。





あれぇ~?これってまさか「お・な・ら」?



わんこにも腸がある以上おならがでるんだろうけど、こんなに人間みたいに
綺麗に音が出たおならを初めて聞いたよ(*^_^*)

「あら~?誰がおならしたのぉ~??」

ってさゆりの顔をジロジロ見て、にやにやしながら聞いてみたけど無反応。
わんこには恥ずかしいという気持ちがないのかな(笑)


1人部屋の中で爆笑した私でした^m^

いや、いや、いや、本当に綺麗な音だったわ~(*^_^*)
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-01-28 23:43