人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

むだなDVD20枚

軽井沢旅行のムービーを保存しようと思ってDVDを購入。
これからも頻繁に使うだろうとパックで20枚も買った。


なのに・・・・・


なのに・・・・・



我が家のPCでは、どうやら高速記録対応DVDは使えないようだ。
なんだよ~このPC(T.T)
早くムービーのデータをどこかに保存しないと次が撮れないじゃないか!
明日また別のDVDを買いに行くことにしよう(>_<)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は少しだけ軽井沢旅行の写真公開~♪



むだなDVD20枚_e0000946_21593041.jpg
●ドックデプトガーデンの前。


むだなDVD20枚_e0000946_21594726.jpg
●軽井沢タリアセンの塩沢湖で
  たそがれるさゆり。


むだなDVD20枚_e0000946_21591174.jpg
●一緒に行ったお友達。
 シーズーのペコ。
 チワワのショコラ。


むだなDVD20枚_e0000946_220684.jpg
●一緒に行ったお友達。
 キャパリアのアンジェ。









今回の旅行はワンコが4匹も(全員女の子)いて仲良くしてくれるか心配だったけど
そんな心配が必要ないくらい仲良く遊んでくれました。
ただ、さゆりが一番体が大きいので遊んでいる間はハラハラでしたけど(*^_^*)
また行きたいなぁ~。

友達が撮ってくれた画像もあるので、それがすべてそろってPCの調子がいいとき
にでもPhotoにアップしたいと思いま~す。
by kurosiba_sayuri | 2005-07-21 22:15