黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

すごい偶然!

今日は旦那がめずらしく仕事が休みだった。
だから時間がたっぷりある♪
朝の散歩は行ったことがない少し遠くに行こうと決定。

朝ご飯を食べていなかったのでお寿司パックを買って親水公園で遅めの朝ご飯。
さゆりは物欲しそうにずーっとお寿司を眺めてた^^
朝はバタバタした散歩しかしないからたまにはのんびりした散歩もいいね。

お腹もいっぱいになりいざ散歩開始!
親水公園から少し歩くと前から黒柴ちゃんがチラッと見えた。
私は1頭しか目に入ってなかったんだけど旦那が「あれ!?ふうちゃんとりんちゃんじゃないの?」って・・。
その台詞と同時にもう1頭の黒柴ちゃんが現れた。

ま、ま、ま、間違いない!!!

あれはふうちゃん・りんちゃんだぁ!!!

さゆりを飼う前からふうちゃんりんちゃんをHP「ちょびの家」
で知っていただけに実際に会えるなんてチョォ~感激♪
ふうちゃんりんちゃんとは有名な!?黒柴の双子ちゃん。
さゆり、ふうちゃんと遊んでもらってよかったね~。
ふうちゃんのガールフレンドへ立候補しちゃおうかしら?ライバル多そうだわ(笑)
りんちゃんも可愛かったぁ~。
今日1日の運をすべて使い果たしたって感じ(大袈裟!?^^)

名残おしいけど、ちょび一家とお別れ。
帰り歩道に巣から落ちたと思われるスズメの雛がいた。
「あっ」って思った時には、すでにさゆりがアタック・・・・。
幸い私が大きな声を出したから口にくわえる寸前で止められたけど・・・焦ったわ(汗)
私があまりにも大きな声をだしたもんだから、ちょびママさん達も驚いたと思う・・申し訳ない・・。

その後は何事もなく無事家につきました。
家に帰ってから、ふうちゃんりんちゃんと撮った写真を見ながらニヤニヤしていたのはゆうまでもなし(爆)
e0000946_2274498.jpg




昼からは大井町にあるカルチャーセンターへ愛犬の洋服作り講座の見学に行ってきた。
ちゃんと愛犬にあった型紙を作ってくれて基礎の基礎から教えてくれるって感じ。
先生も優しくて何でも教えてくれる感じだった。
早く基礎を学んで色々な服を作ってあげたいなぁ~。
まず受講する前に家のミシンが動くかどうか確認しなくちゃ。
来月から受講する予定。
来月は旅行と講座と色々と忙しくなりそう♪

明日はちょび家のご厚意でオフ会に参加させて頂くことになった。
すごい数のわんちゃんが集まるらしいので今から楽しみだ♪
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-06-18 22:31