黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

シバ倶楽部の新年会!

昨日は北海道シバ倶楽部~道北支部の新年会♪
またまた楽しく過ごす事ができました~。

ログハウスでの宴会は今回で2回目。
宴会の準備も手際よくこなれてきたよ(*^_^*)


お昼2時に待ち合わせをして、まずはドッグランへ。
まだまだみんなで一緒にドッグランで遊ぶ事ができません(^_^;)
さゆひばチームとこやまチームにわかれて順番にドッグランで遊びました。
チームって言っても、さゆりとひばりとこやまちゃんの3匹ですけどね(笑)

途中雪がたくさん降ってきてめちゃくちゃ寒かった~。
外では寒すぎて写真を撮る余裕がなかったよ。


室内でのさゆひば

e0000946_20122083.jpg

e0000946_20123512.jpg


---------------------------------------------------------------------

ドッグランの閉店時間になったので宴会が始まるまで、さゆひば家でまったりする事に。
なんとなく同じ空間にいるのに慣れてきたかな?
いい感じだぞぉ~♪
e0000946_20162692.jpg


宴会の時間が来るまでくつろぐ3匹


e0000946_2017276.jpg




めずらしく並んでまったり
するさゆひば♪


e0000946_20174579.jpg


ソファーの上でくつろぐ
こやまちゃん。
この上ならさゆひばも
こないから安全^^








---------------------------------------------------------------------

宴会の時間PM6:30。
たかさん夫妻も合流して「新年会 キムチ鍋パーティー」の始まり~♪
e0000946_20201278.jpg

e0000946_20203848.jpg

---------------------------------------------------------------------

カメラを向けるとポーズを取ってくれるこうたん。
キムチ鍋も「おいちいねー」と言いながら食べてくれました(*^_^*)
e0000946_20325270.jpg




e0000946_20341827.jpg


いつもの様に宴会は
進んでいきます。
鍋とビールとウーロン茶
気のおける友達と
くだらないお話。
最高なひと時ですね^^





---------------------------------------------------------------------

3匹もおやつの前にくると、ここまで近づく事ができるんですよ~♪
e0000946_20375012.jpg


おやつをくれるのは「春風さん」とインプットされたさゆひば。
春風さんをじーっと見つめています^^
e0000946_20394718.jpg


春風さんに眉麻呂をなでなでされて極楽顔のさゆり(笑)

e0000946_20404920.jpg

---------------------------------------------------------------------

前回の忘年会では出番がなかったカラオケ。
今回はやりました!!
ハンディーカラオケなので曲数が少なくて古い曲ばっかりだったけど
酒飲みチーム(たかさんの旦那さん、のり、春風さん)には関係なし!
ふる~い曲をガンガン歌ってましたよ(笑)

まさに・・・・スナック「しばけん」

もちろんママは春風さん(爆)

e0000946_20493825.jpg

こうたんも一生懸命マイクをもって歌ってましたー。
歌詞は解読不能ですけど(*^_^*)


e0000946_20525536.jpg
今まで寝ていたわんこ達は
カラオケが始まったら
飛び起きてしまった(^_^;)
音が少しうるさかったかな?


こやまちゃん
「こうたんお上手」
なんて思っているのかな?




---------------------------------------------------------------------

フワフワのマフラーをつけてみた。
セレブさゆりの出来上がり!?(*^_^*)
e0000946_2058096.jpg


こやまちゃんも春風さんにむりやりマフラーをつけられてポーズ。
こやまちゃんすごい嫌がってますけど・・・・(笑)

e0000946_20584692.jpg

---------------------------------------------------------------------

今回もすご~い楽しくて「あっ」と言う間にお開きのお時間に・・・・
解散したのはAM1:30頃。
ほっといたら朝まで宴会してそうなメンバーだわ(笑)

家に帰って布団に入ってから気づいた!
集合写真を撮ってない(>_<)
まあ、しかたないね~。

春風さん、こうたん、こやまちゃん、たか夫妻、お疲れ様でした~。
また遊びましょうね♪


Mayuさーん、あいちゃん、次回は是非ぜひ参加して下さいね!

---------------------------------------------------------------------
重複している所はありますが「シバ倶楽部道北支部のブログ」
「春風のへやの日記」にも新年会の様子がアップされています。
そちらも良かったら見て下さいね。
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-01-18 21:06 | オフ会