黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

ん~残念(>_<)

今日は、さゆりとひばりに関係ないお話。

--------------------------------------------------------------

今日夕方から行われた「某市議会議員の新春の集い」なるものに
義母と旦那と私の3人で行ってきた。

別に行きたくて行ったわけじゃないのよ・・・。
こういう集いって色々しがらみがあって会券を無理やり購入させられる・・・
って言うか大人の色んなドロドロした・・・・
まあ、よーするにー、政治資金集めみたいなもの??

小さな会場の中は人・人・人・・の山。
まあ、よく集まったものだ。

立食パーティー形式

乾杯をする前にお偉いさんや市議会議員さんの挨拶が延々と続く。
もぉ~話が長いったらありゃしない。
お腹すいたよ~(>_<)

乾杯して少したったら「歌謡ショー」が始まった。
見たこともない女の人が派手な衣装に身をつつんで1曲・2曲歌っていく。
2曲目が終わる直前に旦那と2人で


「3曲目が始まったらスリッパ投げないと!!」





な~んて冗談で言っていたら3曲目が始まった。



すごいタイミングで3曲目が始まったので旦那と私は大爆笑(*^_^*)
結局その歌手は4曲歌っていった。



この集いで一番盛り上がったのが「抽選会」
会券の番号を抽選して景品がもらえる。

色んな会社から景品を進呈してもらって、あの歌手も自分のサイン入りCD
20枚を進呈していた。

旦那が「あの人の最後の歌が頭について離れない」なんて言っていたから

「CDが当たったらいいね~」なんて冗談で言っていたら











見事GET♪










旦那よ・・・・こんなところで運を使わないで下さいよ・・・






抽選券と引き換えに持って帰ってきたCDを見て義母が一言。











「このCD、お父さんももってるよ」だって






お、お、お父様は何処でGETされたのかしら?(笑)


今、家には同じCDが2枚あります・・・・・。
こんなCDいらんわ!!!

DVDプレーヤーが欲しかった・・・・ん~残念(>_<)
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2006-01-14 00:04