人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

またまたおNEWの服♪

うほほ~い!!
またまた新しい服を買ってしまった~ニヒッ(^^♪

またまたおNEWの服♪_e0000946_23161473.jpg

今回は「茶系のチェックでバーバリー調」
思ったより黒っぽい茶色だったけど、すごく素敵~。





室内だからあまり上手に写真が撮れなかったけど、どう?
似合ってるかな?
またまたおNEWの服♪_e0000946_23184492.jpg




新しいお洋服を買うと早くお出かけしたくなるぅ~!!



またまたおNEWの服♪_e0000946_2320351.jpg





親バカでもいい・・・・さゆひば・・・・・・・

可愛いぃぃぃぃぃ~~!!!!(爆)







こんな可愛いお洋服がネットで買えます。
どこのお店かって??言わなくてもみんな知ってるよね!?(*^_^*)

ここで買えます^^

またまたおNEWの服♪_e0000946_2325116.gif

柴犬専用ドッグウエア通販サイト「Ting Cutie」



天ママさんのお店です。
お洋服ももちろんだけどバンダナや帽子やマフラーなんかもあります。
ピンクの水玉のフリースもこちらで購入しました。
もぉ~可愛いお洋服満載です。
一度のぞいてみてね♪



天ママさ~ん。今回も可愛いお洋服ありがとう~。
また新作を買うべく「へそくり」頑張りま~す(笑)

by kurosiba_sayuri | 2006-01-07 23:37