黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

悩み事・・・・・

クリスマスが終わっていよいよ今年も残すところ後わずか。

ここにきて悩み事ができてしまいました。


それは何かと言うと・・・・・・。





ひばりがオムツを食べてしまうんです(^_^;)



ヒートのために部屋ではオムツ着用。
つけ始めた1週間ぐらいは平気だったのに最近朝になると、あちこちに
引きちぎられたオムツが散乱・・・・・・。
ひばりのお尻にはあそこの部分がすっぽりなくなっているオムツがついてる。

たぶんここ数日で出血の量が多くなってきて気になるんだと思う。
ただたんに引きちぎってお終い!だったらいいんだけど
もし少しでもオムツの部分を食べていたらと思ったら気がきじゃない。

あそこの部分はオムツの吸収体の部分だし、そんなもの食べたら体に悪いじゃんね。

ん~どうしたものか・・・・。

本当なら何もつけないで血がついたら拭き取ってあげるのが1番いいんだろうけど、
同居している父母もいるのでそれも気が引けるし・・・。

使い古したパンツを使ってみても駄目!
もともとパンツ大好きで食い破ってるひばり。
布もあまり食べて欲しくない。


あ~~~まだヒートが終わるまで時間があるし~。
困ったもんだ。

今は何とかオムツをして寝ているけれど明日の朝起きたら
また残骸があるんだろうか??

ヒート中どうやって過ごしていますか?
いい案があったら教えて下さ~い<(_ _)>
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-12-26 23:23