黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

ホワイトクリスマス♪

間違いなく毎年ホワイトクリスマスの旭川。

クリスマス・イブに降る雪だからロマンティックなのに・・・・。
毎日毎日朝から晩まで雪が降ってたらありがたみもあったもんじゃないね(笑)

そー思っているのは既婚者でヒネクレ者の私だけかしらね・・・。
恋人達はロマンティックに今日を過ごしているのかな~。

うらやましいったらありゃしない!!


あははは、素敵な夜に愚痴っちゃったわ(爆)




ホワイトクリスマスの今日、さゆひばに素敵なクリスマスプレゼントが届いたよ!
送り主は「ほくこまな日々のmahorobaさん」です。
本当にこんなにたくさんのおやつをありがとうございました。
e0000946_02344.jpg


普段買えないような贅沢なおやつに、さゆりとひばりは大喜び♪
くれくれ攻撃炸裂です(*^_^*)

真ん中にプレゼントを置いて2匹並んだ写真を撮りたかったが・・・無理だった。
なので別々にパシャリ。

ひばりはすぐに撮れたけど、さゆりがプレゼントの袋を怖がって
なかなか撮れなかった(^_^;)
おいしいおやつが入っているんですよ~。


e0000946_061467.jpg

大切に食べま~す!どうもありがとう<(_ _)>

e0000946_062922.jpg



おやつの中に「わんこのおせち」が入っていた。
e0000946_081855.jpg

中身が気になるけどお正月まで我慢我慢。
見るのが楽しみだな~♪



さゆひば家のクリスマスイブは~
旦那の姉の家におよばれして「チーズフォンデュー」「ケーキ」などを満喫。
残念ながらさゆりとひばりはお留守番でした。
飼い主だけ楽しんでごめんよ~。
mahorobaさんからクリスマスプレゼントもらったじゃん!
ねっ、さゆひばちゃん(笑)
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-12-24 23:55