黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

クイズの答え♪

12/19(月)のクイズの答えを発表しま~す!!


パフパフ~♪


正解は・・・・・・・・・



バラバラになったばいきんまんでした・・・・。



ひばりの首についていたファスナーマスコットのばいきんまん。
e0000946_22192340.jpg


こんなに可愛かったのに気づいたら首輪から消えていました(>_<)
e0000946_2220887.jpg


ひばりめっ!!!
あの物体が「ばいきんまん」だと気づくのに半日かかったよ(^_^;)

さゆりのアンパンマンは少し汚れているけど無事です。
仕方がない、母ちゃんのしょくぱんまんをあげましょう~。
今度は壊さないでちょうだいね!


-----------------------------------------------------------

昨日の夜は「親睦&忘年会」をジンギスカンハウスでやった。
めちゃんこ楽しかったよ♪
この模様は「北海道シバ倶楽部~道北支部専用ブログ」にアップ予定。
良かったらのぞいて見てね。
焼酎&梅酒が残っているので次は新年会だね!
その前に忘年会パート2でもやりますか?(*^_^*)
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-12-21 22:28