黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

おNEWな服とカラーと、こやまちゃん♪

今日は柴友の春風さんと赤柴こやまちゃんと愛息こうたんと一緒に遊んだよ!

天ママさんのお店でお洋服を注文していてまとめて春風さん家に送ってもらっていた。
そのお洋服を届けにきてくれた♪

いや~ん♪
めっちゃんこ可愛いお洋服。
早速さゆりとひばりに着せてみた。
e0000946_23202715.jpg


暖かくて着心地良さそうだわ~。
触り心地もGood~♪
天ママさん、どうもありがとー。

それと、さゆりとひばりがつけているカラーとリードは、そらままさんのお店で購入したもの。
本当はもっと前に届いていたんだけど、もったいなくて使っていなかった(笑)
しかもまともに写真を撮らせてくれなかったし・・・・。
黄色系のカラーは持っていなかったのでうれしい♪
そらままさん、どうもありがとー。


本当にこんなに可愛く上手にワンコグッズを作れるなんて尊敬するな~。
またよろしくお願いしま~す!



こやまちゃんも天ママさんのお店で買った服を着てくれて本当なら3匹で並んで
写真を撮りたかったのに・・・今回も残念(>_<)

ま、ま、負けないわよぉ~!!
いつか絶対3匹並んで写真を撮ってみせるわ!(^^)!



--------------------------------------------------------------

部屋で少しお話をしてから裏の畑のフワフワ雪で遊んだよ。

e0000946_23285335.jpg

--------------------------------------------------------------

旦那がどこからかソリを調達してきて、こうたんと一緒にソリ遊び。

e0000946_23303739.jpg

--------------------------------------------------------------

楽しそうなこうたん・・・本当は私も乗りたかった・・・でも重いから無理(笑)

e0000946_23312882.jpg

--------------------------------------------------------------

こやまちゃん雪に埋まってます(*^_^*)

e0000946_23322697.jpg

--------------------------------------------------------------


楽しい時間は「あっ」という間に過ぎてしまうな・・・。
また遊ぼうね~。
さっき春風さん家の日記を見てきたら、ほとんど同じような写真だったわ(笑)


最後に「おやつくれ~」って、こうたんにおねだりしているさゆひばの写真を^m^
e0000946_23391057.jpg

[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-12-17 23:43