黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

ひばり初ヒート

とうとう、ひばりも1人前の女になりました(笑)

そろそろヒートになるんじゃないかな?と数日前から思っていた。
昨日ドッグランに行っておいて良かった~。
今日から当分ドッグランやドッグカフェとは、さよならです。

さて、ヒートになったひばりさん。
ただいまオムツ着用中。
e0000946_23282398.jpg



このオムツ絵柄が可愛いの♪
「JOYPETのペットの紙パンツ」って製品。

e0000946_23302080.jpg


つけるときにかなり嫌がって大変だったけど、つけてからはそんなに気にならないみたい。
ただ、やっぱりあそこは気になるみたいでオムツの隙間から頻繁になめています。

まだ出血はほとんどない感じだけど、これから出てくるのかな~。


さゆりはひばりのオムツ姿に興味津々(*^_^*)
e0000946_23325633.jpg



そのうち普段と変わらずプロレスして遊んでました。

e0000946_23335153.jpg

e0000946_2334423.jpg



さて、これから避妊の問題を考えないとな・・・。
さゆりは足の手術の時に一緒に避妊もしたから、避妊をどうしようって考える暇もなかった。
足の手術で麻酔をかけるならその時に一緒にって感じだったし・・・・。
子ワンを考えてないなら避妊した方がいいんだろうな~。
ん~悩むな~。
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-12-16 23:40