黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

15~16日の日記

ブログのメンテで日記が書けない日があったのでまとめて書くぞ!^^
ってか~書こうと思ってた内容忘れたよ(苦笑)

6/15日(水)
確か朝から雨が降ってた日。
さゆりは水が大嫌い。雨の日に散歩に行くと1歩歩いて足の裏をなめる。足の裏が水に濡れるのがイヤみたい。
1歩歩いてペロペロ  2歩歩いてペロペロ・・・・。
雨の日は散歩に時間がかかるから大変だわ(汗)
この梅雨時期に備えて新しいレインコートを買った。
e0000946_21382735.jpg

水玉模様で可愛いでしょ?
ただ飼い主の自己満足かもね・・・ふてくされて伏せて抗議してます^^
e0000946_21385542.jpg


6/16(木)
この日は雨が降りそうだったけど、さゆりとペコとお出かけしました。
案の定、雨が降ってドックランなんて行ける状態じゃなかった。
みんな雨が降った時のお出かけって何処に行ってるのかな?
雨が降ったらワンコとお出かけ中止かな~。
とりあえずいつもの南船橋ららぽーとは定休日なのでその隣のビビットスクエアに行ってみた。
ワンコの服って見たら欲しくなる。似合うかは別^^
シーズーのペコちゃんは毛が白と茶でふわふわしてて女の子らしい服がとても良く似合う。
ペコちゃんの本日の購入品→いちご模様・赤のギンガムチェックの洋服。
カフェでお茶をしてる時にさゆりも試着させてもらった。
e0000946_213989.jpg

ブリブリした服はさゆりには絶対に似合わないと思ったけど案外いけてる!?
e0000946_2139249.jpg
思わず同じ物を買おうかと思った・・・・旦那に嫌がられるからやめたけど(笑)
男の人って犬(特に日本犬)に洋服着せるの好きじゃない人多いよね。
私も最初は洋服なんて!って思ってたけど今じゃすっかり洋服賛成派。
最近は自分の服を買うよりさゆりの服を買う方が多いかも・・・。
財布の紐をぎゅぅ~って締めなくちゃ。

ビビットスクエアの後は雨が降っていて行く所がないので、また松戸のドックカフェに行った。
行くたびお店の人に「わんちゃんと一緒に写真を撮らせて下さい」って言われて「今度でいいです」って断ってた。何度も言われて今日はみんなでチェキでぱしゃり。
松戸のドックカフェの壁にたくさんのワンコ&飼い主写真が貼ってあるので行って暇な時にでも「ペコ&さゆり」を探してみてね♪^^
e0000946_21394053.jpg


長くなったので一度ここで区切るかな。
日記をまとめて書くのは辛いのだ^^
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-06-17 22:03