黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

ドッグランに雪山登場!?

最近寒くて散歩も短時間しか行けない。
これは人もワンコも運動不足になるね・・・・(^_^;)

運動不足を解消するにはドッグランに行くしか方法はなさそうだ。
って事でいつものドッグランに行ってきた。

------------------------------------------------------------------

ドッグランの中は圧雪されていて歩きやすいし走りやすい。
e0000946_22402735.jpg

我が家の裏の畑はフワフワ雪なので足を入れたらズッポリとヒザぐらいまで足が埋まる。
さゆりもひばりも私も!?雪に埋まりながら歩いてるもんな(^_^;)
北海道では除雪&圧雪は必須です。

-------------------------------------------------------------------

ドッグランの中にこの前までなかった雪山が登場~♪
さゆりとひばりは雪山のまわりを追いかけあったり登ったり楽しそうだったよ。
あ、、もちろん登るのはひばりでさゆりは下から見上げているだけ(笑)
e0000946_2239472.jpg


-------------------------------------------------------------------

管理人のたかさんはいつも2匹と遊んでくれます。
e0000946_224666.jpg

今日も私と旦那とさゆりは寒くて室内に非難していたのに、たかさんとひばりは
外で元気に遊んでいました。
ひばりを捕まえようと追いかけるたかさん・・・・。
む、む、無理ですから・・・(笑)
あのすばしっこさには勝てませんよ^m^

-------------------------------------------------------------------

今までご紹介していなかったですが、ここで飲むホットココアが私のお気に入り♪
e0000946_22475469.jpg

めちゃくちゃ甘くて最初はびっくりしたけど飲んでいくうちにやめられなくなります。
行く度に注文してるかも~♪
甘いもの苦手な旦那も「あめぇ~!」って言いながら飲んでます(笑)

-------------------------------------------------------------------

前回来た時に作った「雪だるま君」のその後・・・
e0000946_2251227.jpg

まだまだご健在でしたぁ~(*^_^*)
今後も「雪だるま君」の追跡調査は続きます(笑)



ドッグランに行った日は、さゆりもひばりも早めに熟睡します。
疲れたんだね~。ゆっくりお休み♪




========================================

【ご報告】

今までTOPにリンクしていた「みかんちゃんの里親探し」
みかんちゃんが正式に、ひーままさん家の一員として迎えられる事になりました~。
本当にみかんちゃん良かったね!
これからも可愛い姿をひーままさんの所で見続けていけるのがうれしいよ。

TOPのリンクは本日削除させて頂きま~す。
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-12-15 23:11 | ドッグラン&ドッグカフェ