黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

寒すぎる(>_<)

ここ数日めちゃくちゃ寒い!!

気温もぐーっと下がって連日マイナス。
雪もとけることもなくなり根雪となりつつあります。

もーね小樽で入った「流氷シバレ館」や旭川近郊で入った「アイスパビリオン」
(どちらもマイナス20度の世界を体験できるアトラクション)を毎日経験してるって感じ。

こんな感じなので散歩中にデジカメで写真を撮る事なんて不可能です。

手がかじかんでシャッター押せないし、第一デジカメが壊れそうで(^_^;)

旭川の寒さはこんなものじゃないって言われてるけど、これ以上寒くなったら
一歩も外に出てやるもんかぁ~!!!

実際、雪道を走った事がないので1人では外出不可能(苦笑)
近々「雪道講習」を受けに教習所に行ってきます・・・・。
こわっ・・・。





====================================

12/9(金)にドッグランに行って、さゆひばほったらかしで雪だるまを作ったよ。

e0000946_22335443.jpg

なかなか良く出来ているでしょ?(*^_^*)



雪だるまが首に巻いているマフラーは管理人さんが作ったワンコ用のマフラーになる
予定だったものです(失敗したとかなんとか・・・(笑))


雪だるまを作っている間、さゆりとひばりは、それぞれ勝手に遊んでました。
ひばりは邪魔しにきてたけどね(笑)

e0000946_2236592.jpg


e0000946_2237143.jpg



今度ドッグランに行く時まで雪だるま君は無事でいてくれるかしら??
もうすでに雪が降って首から下が雪の中って情報もあるけど・・・
管理人さ~ん!雪だるま君を守ってね~(*^_^*)
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-12-11 22:41