黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

お絵かき♪(ショコラ編)

ペコ、さゆひばに続き今回は「なびっち家のチワワのショコラちゃん」

東京で色々と一緒に遊びに行ったお友達です♪

e0000946_19395441.jpg

チワワのショコラちゃん♪




今回の下書き画像はこちら

e0000946_195332.jpg





小さいくせに負けん気は1人前(笑)
他のワンコ&家族以外の人間とあまり交流がなかったショコラ。
当初出会った頃は誰に対しても「ガウガウ」言ってました。
ついたあだ名が「ガウガウ・ショコラ」(笑)

だけど何度もみんなで遊びに行っているうちに段々と「ガウガウ」言わなくなっていったよ!
ドッグランでもショコラだけリードがついている状態だったのが、さゆひば家が
北海道に引越しする前には、ちゃんと仲良くお友達と遊べるようになっていた。

現在も「ガウガウ克服修行中」(*^_^*)


頑張れ~ショコラ~♪
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-12-09 19:56