人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

うれしいお届けもの!

少し前に東京のお友達にロイズの生チョコを送った。
そしたら、そのお礼と言ってたくさんのお菓子を送ってきてくれた。


わぁ~い♪うれしぃ~♪

うれしいお届けもの!_e0000946_2137310.jpg


私がお菓子好きって何でばれた??(ばればれだって?(笑))
旦那にはおつまみ系。
旦那は甘いものが好きそうな体型をしているくせに甘いものが苦手・・。
あ~あのお腹にはお酒がつまっているのか!
大きなお世話!って言われそうだわ^m^

お菓子の手前に置いてある手紙。
友達の子供達が私と旦那に宛てて、それぞれ書いてくれた手紙なの♪
今日の旭川の温度-20℃・・・
でも心の中はあったかいのだ(*^_^*)

ありがとうね~♪
大切に毎日食べます(笑)





残念だけど、さゆりとひばりは食べられないよー
うれしいお届けもの!_e0000946_21415441.jpg


記念写真だけ撮ろうね。

by kurosiba_sayuri | 2005-12-08 21:48