人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

雪が積もったドッグランへ

今日は旦那の姉の子供達の「おもちつき大会」

男の子2人なので姉だけでは手一杯。
そして私はビデオ係もおおせつかりました。
報酬は「びっくりドンキー」で昼食でした(笑)
びっくりドンキーって北海道が発祥って知ってました??

なので、さゆりとひばりはお留守番でした。


昨日ドッグランに行ったから許してね~。


=================================


って事でここからは12月2日(金)の日記でーす。


最近ドッグランに連れて行ってなかったので今日行ってきた。
行ったのはいつもの「大雪山フラワーパーク」
行ってみるとドッグラン一面に雪が積もっていたよ。
雪が積もったドッグランは初めてだね~♪
雪が積もらずにとけた状態のドッグランは足の裏が濡れるのでさゆりが
全然走ってくれなかった・・・けど雪が積もったら大丈夫だね!

この日は雪が降ったりやんだりしていて寒かった。
なのでお友達わんこは1匹もこなくて、さゆひば貸切状態でした。


久しぶりのプロレス。楽しそう!?

雪が積もったドッグランへ_e0000946_0122790.jpg

雪が積もったドッグランへ_e0000946_0125149.jpg

雪が積もったドッグランへ_e0000946_0131091.jpg




寒くなったら室内に移動して遊んで、また外に出て遊んで、また室内への繰り返し。
やっぱり室内でも遊べるのっていいねー。
雪が積もったドッグランへ_e0000946_0164320.jpg


画像の真ん中にあるアジリティグッズはオーナー手作り品です。
これからどんどん増える予定みたいで楽しみ。
今日はシーソーを作っていたみたい。作っている所も見学させて頂きました。
今度行く時には完成しているかな??



雪が降ったりやんだりする合間に見えた青空

雪が積もったドッグランへ_e0000946_01935100.jpg



青空も素敵なんだけど本当は星空をみんなに紹介したいな・・・。
写真で撮れないのが残念なぐらい綺麗だよ。
夜の散歩であまりにも星が綺麗なので道路の真ん中に大の字で寝そべって
星空を見上げたこともありました(笑)
さゆりとひばりは寝そべった飼い主を不思議そうに見てたっけな~(*^_^*)

冬は寒いけど星が綺麗。
頑張って寒い冬を乗り越えるぞぉ~!
by kurosiba_sayuri | 2005-12-03 23:55 | ドッグラン&ドッグカフェ