人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

お絵かき♪(ペコ編)

昨日実家の手伝いをしてアルバイト代をもらった(^^♪

だから前々から欲しかった「FAVOのペンタブレット」を購入。

ペンタブレットとは・・・・。
簡単に言えばマウスのかわりにペンを使う。

慣れるまでに少し時間がかかりそうだけど初心者の私でもこんな絵が書けました。

お絵かき♪(ペコ編)_e0000946_2246173.jpg

お友達のシーズーペコちゃん

下書きに使った写真は↓です。
服のロゴを書き忘れてるじゃん(^_^;)

お絵かき♪(ペコ編)_e0000946_2230372.jpg





なぜさゆりとひばりの絵じゃないって??

それはね・・・・。

練習で書いてみようと思って画像を無造作に選んだらペコちんだったってわけ(*^_^*)
練習練習~なんて書いていくうちに「おっ?なかなか上手く書けたんじゃない?」
なんて思って書き上げてみました。

画像をもとに下書きを書くので簡単に書けます。
でもまだまだ練習は必要だなー。

今度はさゆりとひばりで練習しよう~っと!
by kurosiba_sayuri | 2005-12-01 22:21