黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

ファスナーマスコット

先日友達が遊びに来た時、富良野にある「アンパンマンショップ」に立ち寄った。
e0000946_00090.jpg


お店の中はアンパンマンワールド炸裂!
子供でなくてもワクワクしちゃいます♪
そして余計なものまで買ってしまう・・・(^_^;)

その時買ったのが「ファスナーマスコット」
その名の通り、ファスナーにつけるマスコット(そのまんま^m^)

なんのために買ったかって??


それはね・・・・・・・。







e0000946_043560.jpg

こ~するためで~す♪

e0000946_052445.jpg




さゆりには「アンパンマン」
ひばりには「ばいきんまん」


本人達は迷惑そうだけどなかなかお似合いですよ^m^

実は私と旦那の分も買った♪全部で4つ。
e0000946_081365.jpg

カレーパンマンが売ってなかったのがショックだったわ(>_<)

いつまで2匹の首にしがみついていてくれるのか・・・・。

アンパンマン!ばいきんまん!頑張れ~(笑)





================================

【ご報告】

本日旦那が大型2種の免許を取得しました~。
本当によく頑張ったと思います。
自然とウレシ笑いがこみ上げてくる旦那は少し不気味でした(*^_^*)

とにもかくにも「おめでとぉ~!」

今まで財布にしまってあった「さゆひば合格祈願」を今日は胸ポッケに
入れて試験を受けたそうです。
やっぱりご利益あったねー。

ほんと良かった良かった♪
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-11-30 23:55