人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

燃え尽きたぁ~!

お久しぶりの更新です。

先週の17日から22日まで東京の友達3人とシーズーのペコが我が家に
遊びにきました。いや~それにしても楽しかった♪

色々観光してきたよ。

旭山動物園からはじまって男山酒蔵に行って、小樽観光、富良野観光。
大まかにいうと少ないけど毎日色んな所に行って観光してきた!

さゆひば達も一緒に観光したところもあるけれど基本的には車でお留守番。
ちょっとお留守番が多くて可愛そうだったかな・・・。

さゆひばとペコには申し訳なかったけどブログに書ききれないぐらい
楽しいことばかりだったよ~。
後日旅日記としてまとめようと思います(いつになるかは不明ですが・・(^_^;))


あ~楽しい時間って何でこんなに早く終わってしまうのかなぁ~。
当分腑抜け状態が続きそうだわ(>_<)



久しぶりに再開した、さゆりとひばりとペコ。

燃え尽きたぁ~!_e0000946_23372258.jpg

by kurosiba_sayuri | 2005-11-23 23:44