人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

隅田川 パート2

今日はお日様がでていない絶好の散歩日より。
だからお昼1時頃から散歩に出かけてみた。

いつも行く公園から親水公園へ。

親水公園には釣り堀があって平日の昼間でも結構な人が釣りを
楽しんでるんだよね。
そこを通るたび100%おじさんに話しかけられる。

今日のおじさんは

「おっ、柴にしては小さいね~」
「ほんと可愛いね~」
「柴は頭がいい!」
「いい顔してる!」


だって・・・・・。




いいこと言うね~






この~








おっさん






いや、もとい おじ様(^^)




誉められるとやっぱり気分がいいね。

気分がよくなったので隅田川まで足をのばしてみた。
隅田川 パート2_e0000946_22352510.jpg

前回隅田川に行った時にすごく川沿いの風が気持ちよかったので
川沿い散歩を目指して歩いて行くと、川沿いには人だかり・・・・。
あの人達はなんだ??
ちょっとそこを通るのに勇気がいったので別ルートで桜橋の水上バス乗り場
あたりまで歩いて引き返してきた。
隅田川 パート2_e0000946_22364258.jpg

やっぱ川から吹いてくる風は気持ちよかった。

墨田公園では花火大会の資材置き場なるものができていたよ。
もうすぐ隅田川花火大会かぁ~。
今週の洋服講座で浴衣を教えてもらうから早く浴衣を作ってあげたいな。
さゆりは花火の音大丈夫かしら?
それが心配。
by kurosiba_sayuri | 2005-07-13 22:46