黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

ドッグランでドロドロ。

今日は「大雪山フラワーパーク」のドッグランに行ってきた。
休みの日はドッグランに行くのが恒例になってきたな~。


大雪山フラワーパークのドッグランは一面全て芝になっていて、すごく綺麗。
ただ今日は昨日から雨が降っていたせいで地面に一歩足を踏み入れると
グチュグチュと音がなって水が染み出てきた。

その状態でひばりはドッグランの中を全力疾走~♪
もちろん水は跳ねまくりお腹や足はドロドロ状態(>_<)
途中から遊びに来た「かれんちゃん」と全力疾走で追いかけっこ。
あちゃ~かれんちゃんの綺麗な毛がドロドロになっちゃってますよ!
飼い主さんも苦笑いです^m^
数日前もドロドロになって帰ったらしい・・・。
それに比べて柴は短毛だから手入れが楽だよね。
今日は家に帰ってシャンプー決定だわ!

====================================================

「華麗なるかれんちゃんとひばりの追いかけっこの一部をご覧ください♪」
e0000946_0352367.jpg

e0000946_0355225.jpg
e0000946_036410.jpg
e0000946_0361654.jpg

かれんちゃん・・・足ドロドロだけど優雅な走りだな~(*^_^*)



====================================================


楽しげなひばりを横目にさゆりはいつものマイペースちゃんに・・・・。
e0000946_036338.jpg

しかも今日は芝が濡れていてほとんど走ってくれなかった(>_<)

ドッグランの隣の倉庫のおじさんが怪しかったのか遠吠え。


一生懸命遠吠えしてます(*^_^*)
e0000946_0365730.jpg

室内に入るとひばりといつものプロレス開始。
e0000946_0371692.jpg


ひばりとのプロレスを少しして、すぐに壁の花になっていたさゆり。
e0000946_0373440.jpg


今日は足が濡れて走れなくて、ちょっとご機嫌斜めなさゆりでした^m^

====================================================


前回遊びに来た時のさゆりとひばりの写真が店内に飾られていた。
e0000946_0375784.jpg


どんどん新しいお友達の写真が増えてるねー。
みんなとお友達になれればいいのにね♪


e0000946_0381881.jpg

[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-11-12 23:55 | ドッグラン&ドッグカフェ