黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

11/10の雪遊び♪

昨日朝起きたら一面銀世界だった!

朝の散歩の時に写真を撮って「よーし!今日はブログにアップするぞぉ~」なんて
意気込んでいたのにPM8時頃にちょっとうたた寝して起きたら次の朝だった(>_<)

なので今日は昨日11/10(木)の日記でーす。


============================================

朝起きて外に出たら畑がこんな事↓になっていた(◎o◎)
e0000946_21423223.jpg


すっげぇ~~!!!
北海道だぁ!!!(笑)

雪を触ってみるとホワホワしていて冷たいけど気持ちいぃ~♪

e0000946_21522389.jpg

後ろに小さく写っているのは「ひばり」





ひばりは雪の中を走るのが楽しくて仕方がないって感じ。
さゆりも最初はイヤイヤな感じだったけど少ししたら雪に慣れた様子。
写真ではそんな風には見えないけどね(苦笑)


「ひばり」走る・走る・走る。
e0000946_21533638.jpg


「さゆり」を追いかけて「ひばり」走る・走る・走る。
e0000946_21541892.jpg


「ひばり」もぐる・もぐる・もぐる。
そんな「ひばり」をあきれた様子で眺める「さゆり」^m^
e0000946_21574256.jpg





【今日のナイスショット!?】



「ひばり」
e0000946_2205691.jpg

良く撮れていると思ったのにひばりのお顔にさゆりのリードがかぶっちゃった(>_<)
それがなかったらよかったのに・・・・ひばりごめんね~m(__)m



「さゆり」
e0000946_2215079.jpg

雪が目に入るのか、それとも雪が嫌なのか・・・・。
微妙な顔してますね~(*^_^*)





こんなに積もっていた雪はお昼には、跡形もなく消えちゃった。
当分は雪が降ってもすぐにとけて、また降っての繰り返しだそう。
束の間の雪国体験でした(*^_^*)
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-11-11 22:15