黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

雪が積もったよー。

朝の散歩でチラホラと雪が降ってきた。
初雪が降ってから一度も雪が降ってこなくて今日が旭川にきて2回目の雪♪
降ってはやみ降ってはやみって感じだったから積もらないなぁ~なんて
思っていたら甘かった・・・・。

お昼にお買い物に行って駐車場に戻る1時間ぐらいの間に植木や街路樹や
駐車してある車がうっすらと雪化粧されているではあーりませんか!
e0000946_222115.jpg

e0000946_222119100.jpg


うひょひょ~♪
雪が積もってるよぉ!!
車のタイヤ昨日のうちにスタットレスに交換しておいてよかったねー。
ワイパーも冬用に換えておいてよかったねー。

夕方からどんどん気温が低くなってきて雪が激しく降ってきた。
旦那に言わせれば、まだ吹雪いているうちに入らないんだって。
私からみたら十分吹雪いてますけれど・・・・
これからどんどん雪が降って根雪ができて、ますます散歩がいやになりそう(-_-;)

18時頃に散歩のために外にでたらあたりはもう真っ暗。
しかも雪がゴーゴーと降ってるし・・・。

さゆりとひばりにはお友達からもらったプ~さんダウンを着せた。
どぉ?似合ってるかしら?(*^_^*)
e0000946_22374883.jpg

生まれて初めて見る雪にひばりは大興奮!
シャリシャリと雪の感触を確かめるように歩く。
あげくには鼻を雪の中につっこんでフンガフンガ言ってるし(>_<)
よっぽどうれしかったのかしら?(*^_^*)
e0000946_22411265.jpg


さゆりは玄関から1歩踏み出すまでが長かった。
e0000946_22381813.jpg

足の裏が濡れるのが嫌いなさゆり。
どうするのかな~?って見ていると、これまた雪の感触を確かめながら歩いてる。
だんだんと雪の上を歩くのに慣れてきたようで少し興奮してきた。
さゆりもうれしそうだったわ(*^_^*)
e0000946_22413968.jpg




【散歩を終えた2人】


e0000946_22342528.jpg
●さゆり
 「あー寒かった・・
 私寒いの苦手なのよ」
 「でも雪の上を歩くの
 ってけっこう楽しいわ」



e0000946_22345247.jpg
●ひばり
 「いっぱい歩いたら
 眠くなってきちゃった」
 「明日も雪積もってるかな?」











本当は散歩中の写真を撮りたかったけどあたりが真っ暗でうまく撮れそうに
なかったのでやめた。カメラも雪で濡れちゃうし(>_<)
明日はきっとあたり一面銀世界になってるだろうなー。
明日はデジカメを持って散歩しよう~♪

e0000946_22424434.jpg

[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-11-09 22:52