黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

ご利益は!?

さて、さて、昨日作った「さゆひば合格祈願」のご利益はあったのか?

夜中遅くまでコツコツと画像の加工をしていて出来上がった合格祈願。
渡すのを忘れないようにと旦那が絶対に手にするであろう財布の上に置いておいた。
朝、目が覚めるとすでに旦那の姿はなく。
頭の隅に「行って来るね~」と旦那の声が聞こえたような聞こえないような・・・。
我が家は今、流行の鬼嫁か!(^_^;)



し、し、しまった・・・・。




さゆひば合格祈願を見た旦那の顔をチェックできなかったぁ!!(>_<)


なんて1人で悔しがりながらフッっと財布が置いてあった場所を見ると
なんとそこには「さゆひば合格祈願」がポッツーンと置き去りに・・・・


あ、あ、あんた~~鬼旦那や(+_+)




せっかく作ったのに置いて行くなんて!!!



帰ってきたらたっぷりとお灸をすえてやるぅ~。





でっ・・・・・肝心の結果は・・・・・・













お見事!!合格!





おめでとう旦那。
さゆひば合格祈願のご利益があったのかは微妙なところだけど・・・
なんせ忘れていったから・・・・・




================================

【真相】

旦那は忘れて行った訳でもなくわざと置いて行った訳でもなかったらしい。
気づかなかったんだって~~。
あんなにわかりやすい所に置いておいたのに(^_^;)

まあ、合格したから許してやるか(笑)

今度は忘れて行かないように財布にちゃんと入れておいてね♪

旦那の希望でラミネート(パウチッコ)された「さゆひば合格祈願」でした(*^_^*)
e0000946_22581750.jpg



旦那よ!!次は本免に向けて頑張れぇ!!!


================================

何かの試験を受ける人で「さゆひば合格祈願」が欲しい人はご連絡下さい♪
あなたの愛犬の写真でお作りしますよぉ~。
(注)ご利益があるかないかは本人次第ですので~^m^
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-11-07 23:11