人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

連写画像の加工

今日はいつもより暖かい1日だった。
初雪が降って、あれから雪が降っていない。
地球の温暖化が進んでるのかしら??
いや、きっとこれから寒くなるんだろうな(>_<)
11月中旬に東京から友達が遊びに来る予定だけど、もしかしたらまだ雪が
降ってないかもね・・・・。
なんて旦那に話をしたら「いや~急に寒くなってどうなるかわからないよ」だって!
828さん、残念(笑)


今日はめずらしく旦那の教習が午前で終わったのでドックランに行くことにした。
いつも行っていたドックランは10/末で今年の営業が終了。
また来年5月から営業再開だそう。
1度も行ったことがない冬も営業しているドックランがあったよな~。
そっちに行ってみるべ!

・・・・・・・・・・・が~ん・・・・・・・・・・・・・

行ったはいいけど運悪く水曜日が定休日だった・・・。
調べて行けばよかった(>_<)

仕方がないのでドックランはあきらめて公園に行くことにした。

----------------------------------------------------------------
連写画像の加工_e0000946_002679.jpg

ひばりの最近のお気に入りのおもちゃ「プ~さんボール」
今日は夢中で追いかけたり咥えたり走り待ってたよ♪
----------------------------------------------------------------

連写画像の加工_e0000946_02196.jpg

さゆりとひばりが何かに気づいた!
さゆり:「ん!?」
ひばり:「何!?」

----------------------------------------------------------------

近づいてきたのは以前1度会ったことがあるワンコちゃん達でした~。
さゆりもひばりも大興奮!
4匹ともリードがピーンとはってるね(*^_^*)
連写画像の加工_e0000946_054267.jpg


茶色のMIX犬がランちゃん。もう1匹のわんちゃんの名前を忘れちゃった・・・。
何回も名前を聞くのが悪くて今日は聞けなかったよ。
今度会った時は名前を聞いて覚えよう・・・・ごめんなさいねm(__)m
連写画像の加工_e0000946_063911.jpg

----------------------------------------------------------------

さゆりとひばりの写真を撮る時に連写モードで撮る事が多い。
だから毎回同じような写真がいっぱい!
だけど削除できなくて保存している^m^
今日は連写で撮った画像を加工してみた。

題名「テニスボールを追いかけるさゆり」
連写画像の加工_e0000946_018353.jpg

なかなか良く出来たかな?(*^^)v

------------------------------------------------------------------

ボールの追いかけっこをして楽しかったね♪
次は今日休みだったドックランにリベンジだ!!

連写画像の加工_e0000946_0182522.jpg

by kurosiba_sayuri | 2005-11-02 23:51