黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

旦那の誕生日

今日は愛する!?旦那の28回目のバースディー♪

あ・な・たぁ~ん♪誕生日おめでとうぉ!!


誕生日がきてもまだ20代っちゅうところが気にくわないけど・・・ボソッ


今日、旦那の両親は仕事で盛岡へ2人仲良く出かけて行った。
「いや~誕生日なのに残念!」なんて言ってたけど居候の私達にたかられなくて
ホッっとして出かけて行ったのでしょう~^m^

でも、「これでおいしいものでも食べておいで」と言って5千円置いていってくれた。
本当にいつまでもお世話になってありがとうございますm(__)m
そのお金で焼肉を食べてきました。
e0000946_012350.jpg

めちゃうまだった♪



旦那の両親は、たまに喧嘩はするみたいだけれどすごく仲が良くて憧れている。
あんな風に私達も年をとっていきたいね。

これからも仲良くしようね~。


今日は、さゆひばの出番なし!
明日は旦那の教習所が休みなのでドックランにでも行こうと思ってるけど
天気予報はあいにくの雨(>_<)
どうか明日晴れますように~。
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-10-28 23:48