黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

念願の・・・


ついに念願の多頭引き達成~☆
        
e0000946_2205135.jpg

黒柴2匹の散歩・・・。
この日をどんなに待ったことか~。
やっちゃいました!やっちゃいましたよぉ~!!



でも・・・・・・・・・・


でもね・・・・・・・・・・


この子には問題がありまして・・・・・











うちの子じゃないんです(笑)
びっくりした??(しないってば・・(^_^;)


この子は旦那の会社の近くに住んでいる「相撲の親方んちの黒柴君」です。
e0000946_2219536.jpg

名前は「いち君」8ヶ月の男の子。
さすがに男の子だけあって骨格がしっかりしてます。
旦那は勝手に「ちび太郎」と名付けてたらしい。
今日はじめて名前を知ったんだって~(いいかげんだな^^)
さゆりよりも、随分小さいって聞かされてたから楽しみにしてたんだけど
さゆりと同じぐらいか少し大きいかなって感じ。
男の子らしく!?バリカンで毛を剃られてて背中を触ったらジョリジョリだった。
またそれも気持ちいい~^^

やっぱり黒柴2頭並ぶと可愛いな~(並んで写真を撮らせてくれなかったけど^^)
多頭飼いの夢は膨らむよ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


お昼2時頃にいち君と別れて、そのあと旦那の知り合い家でお茶をご馳走
になって夕方4時頃に辰巳のドックランに行った。
4時頃でもまだ暑かったよ。

辰巳のドックランは小型犬用と一般用に分かれている。
なんだかここのドックランは水はけが悪いらしく昨日の雨で地面がドロドロ。
一般用は、とても入って遊べる状態じゃなかった。
だから小型犬用で少し遊ばせてもらって帰ってきた。
e0000946_22204430.jpg
e0000946_2221972.jpg

今度は地面のコンディションがいいときにこようね~。

今日は昼寝する暇がなかったので現在さゆりは爆睡中です。
ちなみに旦那も(爆)
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-07-10 22:37