黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

初雪♪

昨日の天気予報通り今朝9:30分頃に初雪が降った!


e0000946_22484195.jpg

雪が舞っているのがわかるかな??

e0000946_22483334.jpg

拡大したらこんな感じ。



朝の散歩を行った時にガタガタ震えるくらい寒かったもんな・・・。
鼻水は出てくるしリードを持つ手はかじかむし、耳はちぎれそうなぐらい痛いし・・・。

恐るべし北海道旭川!!

東京の友達に「初雪が降ったよ~」ってメールを入れたら

「こっちは24℃だよ」だって。


日本の縦長な地形を思いしったわ(>_<)


初雪でこんなに寒いのに本格的に雪が降って積もる頃、
私は元気に生きているんでしょうか!?
心配だ・・・・・(^_^;)


外は寒いけど中は暖房設備バッチリなので暖かい♪
さゆりとひばりも常夏気分でソファーでまったり。
e0000946_22511341.jpg

これからの散歩は地獄なのだ!
今のうちにのんびりするがよい!!(爆)
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-10-25 22:51