黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

ミツバチ復活!

ひばりがびっくりするほど体の成長ぶりをみせてくれている今日この頃。
さゆりとお揃いで買った服が着れるかどうか確認してみた。

まず北海道に引越しする前に犬バカ会のお友達から送別品として頂いた
プ~さんのダウンジャケット(2005/09/04の日記参照

ひばりの分は、さゆりよりワンサイズ小さいもの。
案の定ひばりが着たらチビダウンに!!(>_<)
仕方がないので、さゆりの分をひばりにひばりの分をさゆりに着せることにしよう・・。
まだその方が見てて苦しくない(苦笑)
残念ながらダウンを着た写真はなし。


お次は旦那が気に入って購入した「ミツバチの服」
なんとか2匹とも着れた~♪
当時は仲良く並んだ写真が撮れたけど今日は微妙な距離でしか撮れなかった(涙)
当時の写真と比べると、ひばりの成長具合がよくわかるよね。

【当時の写真】
e0000946_2334295.jpg




【今日の写真】

e0000946_22434712.jpg


本当に子犬の成長って早いね~。
また新しい服を買いに行かなくちゃ!



このミツバチには触覚付きのフードがついているんだよん♪
無理やり、ひばりにかぶらせてみた。
e0000946_2324923.jpg

ひばりちゃ~ん、笑顔!笑顔!!笑顔にはならなかった(笑)




せっかくミツバチになってくれたのでこのまま夜の散歩へレッツGO~♪
e0000946_23241985.jpg

さゆり:「くんくんくん・・・何ついてんの??」
ひばり:「なんじゃこりゃ~パクッ!!」

e0000946_2324472.jpg

後ろ姿も可愛いわ~♪



この後さゆりは地面に体をこすり付けて脱がせろコール炸裂!
仕方がないので、さゆりだけ脱がしたよ・・・。
ひばりは風の強い中ミツバチの羽を羽ばたかせながら元気に
お散歩してくれました(*^_^*)

これ以上ひばりが成長したらもうミツバチも着れなくなりそうだな~(>_<)
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-10-24 23:30