黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

親戚ニャンコ♪

今日さゆりとひばりに小さくて可愛いニャンコの親戚が増えた!

しかも2匹いっぺんに♪

すっごく美人さんで可愛いのだ(*^_^*)

e0000946_2284753.jpg

名前は白い子が「はある」 黒い子が「リッキーブルー」


確かそんな名前だったような・・・・。
もっと年寄りに覚えやすい名前つけてくれよぉ~(笑)

この子達は旦那の実家から歩いて2分の所に住んでいる旦那兄家に今日やってきた。
何ヶ月かとか詳しい事はわからないみたいだけど野良猫が生んだ子供達だそう。

2匹とも女の子。
部屋の隅で2匹肩を寄せ合い隠れるように寝ていたよ。
それは仕方ないよね。
環境が変わって初めての場所だもん・・・。
早く家族に慣れて、やんちゃっぷりを見せてね♪

リッキー&はあるちゃん これからさゆひばと親戚だね~。
ヨロシクネ(*^_^*)


e0000946_2218221.jpg
●リッキーブルーちゃん
怖くないよぉ~安心してね。


e0000946_22183873.jpg
●はあるちゃん
目が光っちゃったね(^_^;)











さゆりとひばりを飼う前は猫派だった私。
もぉ~可愛くて食べちゃいたいぐらいだったわ♪
さゆひば達との対面は当分ないだろうけどその時は4匹共どんな反応をするか楽しみ♪
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-10-23 22:32