黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

難しいなぁ~

友達から「最近のさゆひば達の画像が少ないんじゃない?」っと指摘を受けた。

そーいや~そうだな。
最近はお出かけもあんまりしていないから写真撮ることないもんな・・・。

なので今日は散歩の時に写真を撮ってみた。

2匹ならんで写真撮るのって難しいわ(>_<)
しかも可愛いお顔で撮るなんて至難の業。


なんとか撮れたツーショットがこれ!
e0000946_0455924.jpg

あ~ん、さゆりが目をつぶってるじゃん(>_<)



さゆりとひばりの体格差・・・逆転しましたよ!
まだ正確に体重は計ってないけど、ひばりの方が重いです。
東京にいた時は何とか小さいサイズでいてね~とか、さゆりに対して思っていたけど
今はもう少し大きくなってもいいぞぉ~って思ってます(*^_^*)




e0000946_0465895.jpg
今日は全然カメラ目線を
してくれなかったさゆり・・。
木のぼっこを必死で
カミカミカミカミ ^m^





e0000946_047291.jpg
今日のひばりはカメラ
目線ばっちり(^^♪
小さい頃に比べて顔つきが
大人っぽくなってきたね。








いっぱいいっぱい2匹の可愛い姿を写真に残しておきたい。
だから、さゆひばちゃん仲良く並んで下さいね(*^_^*)


===================================

昨日、旭川のお友達(春風さん)と我が家でお好み焼きパーティーをした。
まあ、パーティーっておおげさなもんじゃなかったけどね(^_^;)
春風さん家の赤柴こやまちゃんは残念ながら今回はお留守番。
今度はこやまちゃんも一緒にどこかに遊びに行けたらいいな~。
春風さん・こうたん、昨日は遅くまでお付き合いありがとうございましたm(__)m
すご~く楽しかったです♪
春風さん達が帰ったあとに1枚も写真を撮ってないことに気づいたよ。
もぉ~残念(>_<)
今度遊ぶ時は絶対に写真を撮りまくるぞぉ~!っと心に誓ったかず♪でした(*^_^*)
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-10-22 23:58