黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

ぶた耳

今日はドックフードがなくなったので散歩もかねて錦○町まで買いに行った。
今まで子犬用だったけど、もう1歳になったので成犬用に変る事にした。
そしたら1㎏サイズがなくて3㎏しか置いていない。
重いのを覚悟で3㎏を購入。
家まで持って帰るの辛かった(汗)

フードの他におやつとしてボーロとぶた耳2つを買った。
ぶた耳って本当にぶたの耳なんだね~。
e0000946_2223864.jpg

よ~く見ると血管とかあるし、かなり不気味。

ぶた耳をさゆりにあげるとなぜか口にくわえて「キュン・・キュン・・クーン」と
鳴きながら部屋中を歩きまわる。

・・・・・・・・なぜ??・・・・・・・・

旦那曰く「ぶた耳が大きくて食べたいけどどうやって食べたらいいかわからない
んじゃないの?」だって。
そういいながらぶた耳を小さくちぎってあげていた。
ほんと、さゆりには甘いんだから!
前にあげた時も鳴いてたけど、そのままほっておいたら自力でなんとか食べてた
んだよ・・・・。
旦那はぶた耳をちぎりながら「お前、こんなんで鳴いてたら強くなれないぞぉ~」って
さゆりに言い聞かせてた。

言い聞かせてもわからんって・・(笑)

さゆりを甘やかす罰として旦那にはぶぅ~ちゃんになってもらいました(爆)

e0000946_22143090.jpg


今日の日記、旦那に見られたら怒られそうだな^^
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-07-08 22:28