黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

お尻に丸い穴

昨日大切な漫画をぐちゃぐちゃにした犯人は・・・・・



ひばりでした~。



コメントしてくれた方々の予想通りでした(*^_^*)



もうひばりの暴走は留まる事を知らず少々しつけに戸惑っています。
今日も朝起きて着替えようとジーパンを手に取り何だか違和感が・・・・。


前から見るといたって普通のジーパン
e0000946_0354475.jpg


それを後ろから見てみると・・・・
何だかいつもと違う感じ!?
e0000946_036088.jpg


よ~く見ると・・・・・・。



ゲッ!お尻に丸い穴が!!

e0000946_0361950.jpg



こ、こ、こんなジーパンもうはけない!!
はいたらパンツが丸見えじゃん(>_<)
まったく器用に丸く穴をあけてくれたもんじゃ~。
母ちゃんの口が丸くあいてふさがらんわ!!!!!

丸くあいた部分の布がちょっとしか見あたらなかった。
もしかして食べた?
明日のうんちを要観察だ。


===========================================

本日さゆりはワクチン8種を接種しに病院へ。
ついでに最近後ろ足をペロペロ舐めすぎて赤くなっているので診てもらった。
ワクチンをうつ時によくお医者さんが「ワクチンの副作用はだいたい1.2時間後ぐらい
には出るのでそれが過ぎたら大丈夫ですよ」って言うけど、副作用って言葉怖いよね。
飼い主はどうしてやることもできないんだもん。
幸い何にもなく現在にいたるけど絶対安全!なんてワクチン存在しないんだろうな~。
とりあえず、さゆりは今年の注射は全て終了~。
足は軽く炎症をおこしているので塗り薬をもらって様子見だそうです。

今日お医者さんに聞いたんだけど北海道ではほとんどノミって存在しないんだってね。
そこの病院では今までにノミの症例が1.2回しか診たことがないらしい。
ノミが寒い冬を越せないんだそう。
ただ別の場所からノミが入り込んだら密封された室内で繁殖する恐れはあるんだと。
東京からノミなんて連れてきてないだろうな~!?
たぶん大丈夫だと思うけど・・・。
念のためもう1回だけフロントラインしましょう。
フィラリアも10月で終了~。

さあ、寒い冬がやってくるぞぉ~。
皮下脂肪ためよう!!(ダメダメ(*^_^*))
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-10-13 23:55