黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

散歩友達

毎朝、同じ時間・同じ道順で散歩に行くと見かける顔ぶれが決まってくる。
今日はデジカメをもって散歩に行ってみた。


今日はさゆりの散歩友達紹介をしてみよう~!!パフパフ♪ 


e0000946_205411.jpg
●柴犬のたろう君
さゆりが近づくと「ガウガウ」あら?さゆりは嫌われてるのかな?って思うけど、さゆりが離れると近づいてきてくれる。さゆりと同じ誕生日(ほんと偶然)で今月で3歳になる何とも憎めないシャイな男の子です。

e0000946_20542110.jpg
●柴犬のももちゃん
はじめて見たときは何て大人しいお姉さんかしら?って思ったけど、実はすごく力持ちでやんちゃさんです。さゆりと会うとご主人様の周りをくるくる回ってさゆりと遊んでくれます。最近ダイエットに成功してすっきりスリムになりました。


e0000946_1113914.jpg
●柴犬のひいなちゃんとこたろう君
ひいなちゃんとさゆりは何ともお顔がよく似ている。会うたびに似てるね~って言ってます。こたろう君は少し人見知りをしちゃうそう。この2頭を見かけるとさゆりに早く妹を・・・って思ってしまいます。


e0000946_20551336.jpg
●フレンチブルドックのプチちゃん
現在10ヶ月の女の子。さゆりに会うと元気に体当たりしてくれます(笑)あまりにも元気すぎてドックランで頭に噛み跡をつけられて帰ってきます。
すごく家がご近所さんで今度一緒にドックランに行こうねと言ってます。さゆり無事に帰ってこれるかしら!?





e0000946_2163263.jpg
どの子もみんな可愛い♪
もっといっぱいいっぱいさゆりにお友達を作ってあげたいなぁ~。
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-06-14 21:10