黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

ポニーに遭遇

今日は旦那のお姉さん夫婦と子供達と一緒に「キトウシ森林公園」に行ってきた。
この公園にはキャンプ場やパークゴルフ場やゴーカートなどがあって色々と遊べる。

もう段々と秋の気配がただよってきているね。
もう山々の木々は紅葉してきているよ。
e0000946_142324.jpg



車から降りて子供達は、まっさきにすべり台に向かう。
さゆりとひばりはロングリードでお散歩。

緑の芝生が気持ちいいね~。

さゆりが何かに気づく!!
e0000946_110865.jpg

さゆり:「お、お、お母様!あれは何ですか??」



さゆりが気づいたのは公園内にいたポニーちゃん!

それを見つけたひばりは一目散にポニーちゃんに駆け寄ってご挨拶。

e0000946_1133314.jpg

ひばり:「こんにちわ~ポニーちゃん!」


ひばりは全然怖がらずにドンドン前に進んで行く。
さゆりは怖いけど興味があるし、でも怖いし・・・・っでこんな格好でご挨拶(*^_^*)
e0000946_1163724.jpg

さゆり:「あんた誰よ!私さゆりよ!!」


まったくもってへっぴり腰なさゆりでした(^_^;)

ひばりはとうとうポニーちゃんの鼻の穴に自分の鼻が入るぐらい近づいちゃったよ。
e0000946_1222569.jpg

ひばり~それ以上近づくとポニーちゃんに噛まれるよぉ~(笑)

2匹の性格が垣間見られる出来事でした(*^_^*)

もうこれからは寒いけど来年はここでキャンプしたいね~♪
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-10-09 23:53