黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

新しいドックカフェ

お久しぶりの更新です。

北海道の寒さをなめていました・・・。
かず♪風邪をひき3日間ほどダウンしておりました(>_<)

旭川での真新しい診察券・・・・こんなに早く作るとは・・・トホホ。

いやぁ~旦那の甥っ子が風邪をひいていたんですよ!
もう毎日のように一緒にいたんですよ!!
子供の風邪にうつるなんて・・・修行が足りんですたい(◎o◎)

まだ鼻声で少し頭がポ~ッとしてるけど(いつもだって!?)なんとか復活の兆し。
病み上がりなのに行ってまいりました~。
前回見つけたドックランへ!!

寒い寒いと思ったらドックランから見える旭岳には雪が・・・・。
天気がいいと綺麗に見えるんだけど今日は曇りだから綺麗に撮れなかったかな。
e0000946_22425270.jpg


ドックランは前回同様さゆひばだけの貸切状態。
2匹で気持ちよさそうに爆走してました。
走ってる画像は前回の日記と同じ感じ(*^_^*)
プロレスも同じ感じだったんだけど、1枚だけさゆりがすっごい顔してるのを発見!
e0000946_22465995.jpg

見てやって~ものすっごい怖い顔・・・
e0000946_22472981.jpg

ひばり:「さゆり姉ちゃん怖いでちゅ(^_^;)」





ドックランの後は最近出来たばかりだというドックカフェに行って見ることにした。

お店の名前は「SUNNY SPOT」
e0000946_22511962.jpg

ログハウス作りの可愛いお店です。
店内はこんな感じ
e0000946_2252190.jpg

休日になるとたくさんのワンコが集まってくるそうです。


まだドックランはオープンしていないけれど近々オープンする予定かな?
オープンしたら走りに行こうね~♪

初来店の記念にグリニーズをさゆりとひばりそれぞれに頂きました。
どうもありがとう!
また遊びに行きますね~。
e0000946_2255512.jpg



まだまだ色んな所に遊びに行きたいぞぉ~。
実際旭川にはドックランやドックカフェはほとんどないんだな・・・・・。
やっぱり札幌まで進出しなくちゃだめかしら!?(◎o◎)
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-10-07 23:04