黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

さゆりが迷子

速報!さゆりが迷子!!


もう少しでこんな見出しの日記を書かなくてはいけないところだった(汗)

朝(昼かも^^)の散歩時、親水公園までたどりつくと1匹のマルチーズ君に遭遇。
お互いににおいをかいで挨拶。
さゆりはその時かなり遊びたくて興奮してたんだけど生理現象にはかてなかった
らしく、その場でうんPスタイルをとるさゆり。

その時に油断してしまった。
うんP袋をかばんから取る時に持っていたリードを離してしまった。
うんP終了後いつもさゆりは逃げるようにその場を離れる事を忘れてた!
って思った瞬間さゆりは走りさり~

私はうんP袋にうんPを納めてる最中。
袋の口をしばりながら逃げるさゆりを追いかける。

まて~さ~ゆ~り~!!

まわり気にせず大声で呼ぶ。
呼んだときは振り返って一瞬立ち止まる。
ゆっくり近づくがまたすぐに猛ダッシュで逃げる。

延々これの繰り返し。
途中道路にでる道に行きかけ、やばいっ!っと思ったが幸い歩行者が前から
歩いてきてその道には行けず公園内に戻ってきた。

かなり走ってボールをみせたりおやつを出してみたり。
やっとのことでリードを踏んづけ捕獲。
ドックランばりの走りを見せてくれたわ(怒)


今回は公園内での出来事だから捕まえる事ができたけど一般道でこういう
事態になったとき、事故にあう確率もあるわけで・・・・。
しみじみ実感。
まて・こいの呼び戻しの躾はした方がいい。

私もリードを離すという行為をした事にも反省。
ドックラン以外ではリードを離したら絶対だめだね。
気をつけます・・・。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



e0000946_23292450.jpgHPのバナーを作ってみた。


e0000946_2329377.jpg今までのは借りたバナー台に文字を入れただけだった。


e0000946_23295191.jpgさゆりの顔入りバナーが欲しくて本日やっと完成♪


e0000946_2330461.jpgなかなか可愛くできたかな~(自己満足^^)



みなさま良かったリンクしてくださいね~。
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-07-06 23:42