黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

お引越決定

今日はフィラリアの薬とノミダニ退治のフロントラインを病院に買いに行った。
今までは1ヶ月ごとに買いに行っていたが今回はまとめて購入。

なぜなら・・・・・・。

引越が決まったから(涙)

引越し先は旦那の実家「北海道」
前々から将来的には北海道に帰ると言っていた旦那。
今回いろいろと事情があり帰ることになった。

私は大阪出身なので雪のある生活は未経験。
やっていけるのだろうか?
少々不安はあるが、まっ何とかなるでしょう~。
悩んでも今さら引越がなくなる訳でもないし(イジイジ)

24歳の時に大阪から東京へきて、まさか北海道に行くとは・・・。
引越時期は9月上旬(まだはっきり決まっていない)
ぼんやりしてたら、あっと言う間に9月になるな~。

東京でお友達がたくさんできたさゆりなのにお別れするのは寂しいな。
北海道旭川にドックランってあるのかな・・・。

さゆり 心配するな!
母は頑張ってお友達を作ってあげるからね(笑)
お友達ができなかったら東京からお友達を呼んであげるから!!
みんな遊びに来てね(←気が早い!?^^)
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-07-06 01:29