黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

ミルキーアンドサリーハウス

今日は旭川近郊にある「ミルキーアンドサリーハウス」のドックランに行ってきた。
e0000946_23284957.jpg

ここはワンコと一緒に泊まる事もできるし食事もワンコ同伴でOK。
今日は会うことができなかったけどオーナーさんも6頭のワンコを飼っているそう。
もしかしたら近いうちにもう1頭増えるかも~っと言われてました。
今度行ったら新しい仲間が増えてるかもね(*^_^*)



久しぶりのノーリードでさゆりとひばりも上機嫌♪
いつものように2匹で爆走です。
e0000946_2330123.jpg




e0000946_23354199.jpg
●クイールちゃんと遊んだよ。


e0000946_23422160.jpg
●ん!?ひばりの体
  どうなってんの??


e0000946_23314356.jpg
●しっぽは反則だよ~!


e0000946_2332717.jpg
●父ちゃん早く投げて~


e0000946_23322587.jpg
●パクッ・・・。













●オーナーさんが柴友達の零くんと静ちゃんの事を教えてくれたよ~。
壁のらくがきも教えてくれたから記念にパシャリ(*^_^*)
e0000946_053624.jpg














零くんと静ちゃんのお姉ちゃん犬クゥちゃんの足跡もあったよ♪
春風さん家のこやまちゃんの事も教えてくれたよ。
私達が零くんも静ちゃんもこやまちゃんもみんな知ってます~って
言ったら驚いてたよ(*^_^*)


e0000946_23333365.jpg

今日はほとんど貸しきり状態だったから今度はたくさんのお友達と
遊べたらいいのにね~。
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-10-02 23:21 | ドッグラン&ドッグカフェ