黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

犬はかすがい!?

愛犬の散歩は誰が行っていますか?

我が家は毎日朝夜2回散歩に行く。
できる限り夫婦2人で行くことを心がけているんだけど、最近それが
失敗したぁ~っと感じる今日このごろ・・・。

なぜかと言えば・・・・・・。

さゆりが散歩には必ず2人が一緒に行くものと思ってしまったこと。

朝、私が寝坊して散歩時間が遅れた時は私1人でつれていくけど
さゆりは必ず少し歩いて後ろを確認、歩いて確認。
旦那がくるのを待っているよう。
何度も「今日父ちゃんはいないよ~」と言っても納得しない。
あげくにその場から一歩も歩かなくなってしまう(涙)
この頑固なところは誰に似たんだか(苦笑)

最初は夏の暑さから歩くのを拒否してるんだとばっかり思って
いたけどそればっかりでもなさそう。
旦那と私が一緒に散歩に行くとスタスタと歩く。

旦那も1人で散歩に行くと歩かなくてイライラするから最終的に
抱っこしてつれて帰るらしい。
イライラするのはイヤだ。
楽しく散歩したいからなるべく2人で散歩しようと旦那と相談^^

夫婦仲良く散歩するのは良いことだと割り切りましょう。

子はかすがい

犬はかすがい!?(笑)
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-07-04 23:48