黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

お久しぶりな日記

さゆりの誕生日から日記が進んでいなかった(汗)

いやぁ~今週は色々と忙しかった。
週明け月曜日に旦那の仕事関係の知り合いが「ガン」でお亡くなりになった。
何度も入退院を繰り返していたとはいえ、急なことだった。
享年68歳。
今の時代まだまだ頑張れる年齢なのに・・・。

旦那の父と兄もお世話になった人のため北海道からお葬式に出席するために上京。
私の喪服や鞄などの買い物や家の掃除などバタバタとしていてPCなどしている暇がなかった。
もちろんさゆりもお留守番の時間が長かった。

許せよ、、さゆり。人間社会も色々あるのだ^^

忙しかったのもあるけど最近PCの調子が悪い。
5回に1回しか立ち上がらない。

エラー内容
「オペレーションシステムのファイルが見つかりません」

なんじゃこりゃ~!?PCに詳しい人いませんか~。
いつPCが壊れるか・・・・放置気味になった時はPCが壊れたと思って下さいませ(涙)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


e0000946_2223766.jpg
昨日は「愛犬の洋服作り講座」に行ってきた。
この模様は文字のみですがHPでレポートしてみたいと思います。
受講中は写真なんて撮っている余裕がないのです(多分撮影禁止だと思うけど^^)


e0000946_22235947.jpg

一応 1日で完成間近まで出来上がり残りは宿題。
今日ミシンでちくちく縫って出来上がったよ。

これは、まだ練習段階なのでここから胸がきつそうとか長さが短いとか調節していくそう。
不器用な私でもなんとか服になったわ^^
どんなものかしら?!








★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



e0000946_22243219.jpg
今日はお友達の友達?!が松戸のドックカフェに行ってみたいので一緒に行って欲しい
とのお誘いを受けて行ってきた。
6月から何回松戸のドックカフェに行っているんだろう(笑)
友達のワンコはチロルちゃん(チョコタンチワワ)すごく小さくて可愛い~♪抱っこさせてもらったけど日頃大きなさゆりを抱いているのでどうやって抱けばいいかオロオロしっぱなし^^


e0000946_22245329.jpg
前回ワンコの運動会に一緒に行ったアンジェちゃん(キャバリア)もきた。
子犬の成長は早いね~。






ドックカフェの後は松戸のドックランに行った。
行ったのはチワワ・キャバリア・シーズー・柴。
さゆりもいたけど受付のおじさんが小型犬のエリアね~だって・・・
小型犬エリアに行ってみると小さな子しかいないじゃない(汗)
まあ、いっか!
さゆりのリードを離すと一目散にびゅ~っと奥まで走っていって帰ってこなくなった(笑)
ガウガウと喧嘩もなくみんな仲良く遊んでくれて良かった。


e0000946_22251695.jpg
中型犬のエリアに黒柴くんがいた。
フェンス越しに挨拶。
バズ君(名前の由来はトイストーリーだそうです)10ヶ月の男の子。
獣医さんから人間も三食食べるんだから三食食べさせるようにっと言われるままに
食べさせていたら10ヶ月にして10㌔になったそうだ。でもまるまるしてて可愛かった^^
中型犬エリアに移動して少しだけバズ君と遊んでもらった。
バズ君を含めて4頭で追いかけっこ。
フレンチブルちゃんのよだれでさゆりの背中がドロドロになってしまったが楽しそうに
しているので良しとするか(笑)

ドックランに来て日に日に思うことは、さゆりが良く走るようになったこと。
手術をしてから約3ヶ月。
そろそろ本調子になってきたのかな~うれしいな~♪

さゆり!いっぱいいっぱい遊ぼうね~。
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-07-03 22:48