黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

夏の必需品

夏場はアスファルトが暑かったり日差しがきついので朝の8時頃までに散歩をしましょうって
わかっちゃいるけど寝坊した。
ってか、2度寝して今日の散歩出発時間11:30分。
お天道様はすでに真上。サンサンと太陽の光が射し込んでいる。
やぱい・・かなりやぱいっす・・。
最近のさゆりは散歩に行く時にトイレをするため行かないわけにはいかず・・・。

外に出てアスファルトをさわるとかなり熱い。なるべく日陰を歩く。
散歩の最初に立ち寄る公園で怪しい軍団がいた。
まわりの人に聞いたらBSのドラマの撮影をしているらしかった。
さゆりを撮るふりをして携帯で写真を撮ろうかと思ったけど露骨すぎたからやめた(笑)

別の公園に移動してあまりにも暑かったのでさゆりに夏の必需品を着せた。
UV効果もあり水で濡らして着れば涼をとれる服。
わんちゃん運動会でも大活躍した服。
なかなかいいですよ。おすすめです。

でもひとつだけ欠点がありまして・・・。
この服着せて地面に寝ころんだりお友達とじゃれあうと服が濡れてる分、汚れてドロドロになる。
まあ、ドロドロになってもまた水で洗ってそのまま着せられるからいいけどね。

これからの季節・・・・私にとっても(早起き)さゆりにとっても(暑い)辛いe0000946_21331325.jpge0000946_21325275.jpgなぁ~シミジミ
[PR]
by kurosiba_sayuri | 2005-06-13 21:35