黒柴さゆり&ひばりです♪


by kurosiba_sayuri

カエルくんなイロダナ♪

めちゃくちゃ久しぶりに、さゆりとひばりにお揃いのものを買った。


いやぁ~めちゃくちゃ可愛いです♪

「カエルくんなイロダナ」
e0000946_2315792.jpg

どう?似合ってる?^^


我が家のデジカメ(ビデオ)の充電コードが行方不明になっちまって
さゆりとひばりの写真をブログにアップできないでいた(涙)

携帯からはアップしてたけど、やっぱり携帯の画像は綺麗じゃない。

我が家がよく行くドッグランでは管理人のともちゃんが写真を毎回撮ってくれる。
今日は、その写真を頂きました~ありがたやぁ~(笑)


「楽しそうなさゆり」
e0000946_23203546.jpg


「旦那が好きな写真・・・ひばりと旦那の手」
e0000946_23214180.jpg



早くデジカメの充電コードを見つけて、さゆりとひばりの写真をたくさん撮りたいなぁ~。
まあ、その前に家の掃除しなきゃだわ・・・(>_<)

[PR]
# by kurosiba_sayuri | 2007-07-27 23:23

赤ちゃん♪

e0000946_13385527.jpg

職場の同僚ヨッシーの赤ちゃんが7/9に産まれた!

小さくてただ寝てる所を見てるだけでも飽きない。

抱かせてもらったら、ますます子供が欲しくなってきたぁ~(^-^;

求む!コウノトリ一羽(笑)
[PR]
# by kurosiba_sayuri | 2007-07-19 13:38

あ、あ、頭の上に・・

e0000946_13282951.jpg

ひよこ乗ってるよ?!

どうしていいかわからず固まるひばりさんです(笑)
[PR]
# by kurosiba_sayuri | 2007-07-17 13:28

追加料金500円

今までそんなことなかったのに・・・・・・・・。

とうとう追加料金500円になってしまいました(涙)


何がって?


シャンプーの時に大暴れしたから通常料金に500円プラスされたのさ~(>_<)


ひばりは何をされてもじっと我慢で毎回良い子なんだけど問題はさゆり。
気に入らないことがあるとすぐに「ウーッ」っと唸って怒る。

昔はもう少し聞き分けのある良い子だったのに大人になるにつれて
我が出てきた感じだな・・・・・。


トリミングカルテのトリマーさんからの一言欄には

「さゆりちゃん・・・ドライヤーはへっちゃらなのに爪切りとシャンプーが苦手なんですね。
シャンプー時はすごい大暴れです。」


って書かれてました(苦笑)
トリマーさん、お世話になりました<(_ _)>


それでなくても2匹分のシャンプー代は家計に大きな痛手なのに
追加料金まで・・・・さゆりさん、次回は良い子にして下さい・・・・頼みます・・・・。
[PR]
# by kurosiba_sayuri | 2007-07-08 23:09

ヨガマット

e0000946_2113640.jpg

ビリーをするためにヨガマットを買ってみた!

なかなか可愛くてお気に入り♪

ひばりさん・・・そこどいてよ~(^-^;

ひばりも気に入ったみたい(笑)

さぁービリー頑張るぞぉ!!
[PR]
# by kurosiba_sayuri | 2007-07-06 21:13
HPやブログを放置する度にこのまま更新できないなら(しないなら)思い切って
やめてしまおうかと何度も思った。

けど辞めないで良かった。

なぜならHPを見てさゆりの親戚さんが連絡をくれたのだぁ~♪

ひばりの姉妹の花ちゃんの飼い主さんが連絡をくれたのも
HPを見てだったし・・・・。

細々だけど、このまま継続していく事にします。

さゆりの親戚さんは赤柴の哲くんです。
さゆりと2日違いで3歳になりました。

そうです!
今日が哲くんの3歳のお誕生日です♪

哲くん3歳のお誕生日おめでとぉ~!!
e0000946_1724442.jpg

さゆりに似てるかしら?^^

[PR]
# by kurosiba_sayuri | 2007-06-27 17:28

さゆり3歳!

e0000946_20184782.jpg

今日は、さゆりの3歳の誕生日!

いつもと変わらない生活です。

何もない平凡な日々が幸せです。

これからも元気でいつまでも一緒にいようね~(^^)

誕生日なのに特別な事もなし・・ふて寝のさゆり(笑)
[PR]
# by kurosiba_sayuri | 2007-06-25 20:18

ビリーズブートキャンプ

e0000946_21125050.jpg

遅ればせながら私も入隊しちゃった!

今日で3日目。
まだ半分も終わってない(^-^;

かなりハードで休憩してばかりだけど汗をかくっていいもんだな。

7日間とりあえず頑張りますっ。
そして2週目はビリーバンドを使いたいと思います。
また結果を報告しまーす。

ちなみに私がブートキャンプ中のとき、さゆりとひばりは別部屋へ。
私が苦しそうに「うーっ・・・はぁ・・・」とか言っていると
なぜか興奮する2匹^m^

間違えて蹴っちゃったら困るので隔離してやってます。

そして「母ちゃん何やってんねん?!」って顔で隙間から覗いてます(*^_^*)
[PR]
# by kurosiba_sayuri | 2007-06-20 21:12

満点!

e0000946_20362037.jpg

光に変わったのにブログ放置プレーをしてしまった(^-^;

先日受けた仕事関係の資格試験の合否結果が届いた。
無事に合格!
しかも100点満点だった。やるな~私 V(^0^)

こんなとこで運使っちまった。
宝くじ買ったのになぁ~(笑)
[PR]
# by kurosiba_sayuri | 2007-06-15 20:36

プレゼント!

e0000946_20382097.jpg

黒柴八雲君家のバルママさんから宅配便が届いた!

八雲君の体重を当てるクイズで見事ピタリ賞で正解したのですよ♪

正解プレゼントをいただきました。

たくさんの素敵なもの可愛いいもの美味しそうなものが沢山~。

八雲君バルママさんどうもありがとうございましたm(__)m

すずらんカップ大切にしまーす!


我が家のネット開通予定日6月10日頃になるそうです。
おそーっ!
NTTさん、もっと早くならんかね?(>_<)
[PR]
# by kurosiba_sayuri | 2007-05-21 20:38

大会

e0000946_17424465.jpg

仕事のボーリング大会にきた。

100越えたらいいなぁ~!
[PR]
# by kurosiba_sayuri | 2007-05-16 17:42

ひばりヒート。

e0000946_17315741.jpg

ひばりに3回目のヒートがきてしまった・・。

3回目がくるまでに避妊をしようと思っていたんだけど、そのままずるずると(^-^;

引越しして買ったばかりの絨毯に赤いしみが点々とついていくぅ~(>_<)

オムツ、パンツは食べちゃうし毎回どうするか迷うなー。

コメントのお返事ができなくてすみませんm(__)m
そうそう仕事もさぼっていられず・・。

来週の15日は資格の試験があるんだよね。
今回はマジで勉強していない(^-^;
焦ってただいま勉強中!

もう・・飽きた・・。
[PR]
# by kurosiba_sayuri | 2007-05-12 17:31

引越し

突然ですが、さゆひば家GWに引越ししました!

今まで旦那の実家で同居していたんですが、ようやく核家族生活になりました(笑)

前の家から車で10分ぐらいのところ。
私のパート先には歩いて10分。
車生活に慣れていたので10分歩くだけでへとへとf^_^;
生活は順調にいってるんだけど、ひとつだけ問題が・・。

電話が開通するのに時間がかかる。
引越しをきにISDNだった回線をBフレッツにしておまけにひかり電話にする予定。
あー早くネット復活したいよ~!

それまでは仕事さぼりマンに変身~(^^ゞ
[PR]
# by kurosiba_sayuri | 2007-05-10 20:07


「@さゆひば本舗」よりお知らせです!
e0000946_13463881.jpg


すごく可愛い仕上がりになりました。

自信作です♪


よかったらショップ「@さゆひば本舗」に遊びに来てくださいね♪

[PR]
# by kurosiba_sayuri | 2007-04-28 14:01

ひばり2歳の誕生日♪




今日は、ひばりと花ちゃん(ひばりの姉妹)の2歳のお誕生日です!

ひばり、花ちゃんお誕生日おめでとぉ~♪


去年も特別なことはしていなかったけど、今年も普段と変わらない生活だった。

あ、、ひばりの誕生日に便乗して飼い主はケーキ食べたっけ?(笑)

美味しかった~ありがとうひばり^m^


いつまでも変わらず元気にみんなで楽しく暮らしましょう~♪

写真がなくて寂しいけど、とりあえず「誕生日でした」報告でした~?!
[PR]
# by kurosiba_sayuri | 2007-04-24 23:16